ありがとうございます
いやぁ~ドキドキしましたね。
終了後から皆さんファンイベントの様子をツイして下さって、何だか中の様子が手に取るように判って、凄く幸せな気分でした。
PCに向かってニヤニヤしている姿は異様ですけど(笑)

1時間の予定のイベントですが、アルバムの候補曲が20曲あって、デモを聴いてアンケートを取っていたようですね。
横アリで即興で作って見せてくれた曲も完成した模様><

取りあえずお知らせ的なものは、秋にアルバム発売の予定、またシングルも予定していて、Pちゃんと一緒に作った曲は出来上がっていて発表するためにジャニさんと交渉中で、ツアーの予定もありと!!
嬉しいお知らせが沢山でしたね。

天下取りに行きますよ。本気だしますから。
印象的な言葉でした
なーんか、本当に彼はちゃんと気持ちを伝えるのが下手というか、飾りたてて体裁の良い事が言えないので、特に活字になると誤解を招きやすいのですね。
ちゃんと面と向かって伝えなきゃ、伝わらない事も沢山あるものです
それでも言葉下手っぴですけどね
一生懸命さは見れば伝わってくるものです

今回残念ながら当選されなかった方や事情があって参加できなかった方も沢山いらっしゃいますが、参加された方も暑いなか長時間並んだり、スタンディングのイベントでしたので、皆さんお疲れだった事と思います。
それでも色々とイベントの様子をお知らせして下さり、お留守番組に沢山の幸せと感動のおすそ分けをしていただき、会場の熱気を共有する事ができました。
素敵な事ですよね。
参加された仁君ファンの皆さんの愛に感謝です、ありがとうございました。

Twitterの方で色々RTさせて頂いていますので、良かったらご覧になって見て下さい。



一足先にPちゃんのアルバム発売とツアーが発表になったんですね。
藤ヶ谷君とコラボしている曲もあるんだとか。。。

9月11発売予定
A NUDE(初回限定盤A)(CD+DVD)(ポスターなし)
A NUDE(初回限定盤B)(CD+シースルーバッグ)(ポスターなし)
A NUDE(通常盤)(ポスターなし)

何と20都市で公演予定!!
普段遠くまで遠征している方にとっては、近くまで来てくれるなんて嬉しいですよね。
チケットは激戦かもですが。。。

仁君と一緒に作った曲は発表されるかな~


DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


雑誌情報
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (ヴィヴィ) 2013年 10月号 [雑誌]「What’s UP ViVi?」


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/08/22 21:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<1年半の空白を埋めて・・・ | ホーム | 綺麗~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |