スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よく考えたら
珍しくお盆に8日も休みがあったので、さすがに今日は大忙し
まあ、判っていた事ですけどね
手がしびれているんですけど、何故でしょう^^;
ああ、お休みの時は楽しかったなぁと回想する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
それにしても暑い。。。
この暑さにもやられちゃいますね

9月になったらTV出演がある~
なんて喜んでいましたが、ふと気づきました



ガーン




我が家はBS契約してなかった^^;


そう言えば、ケーブル契約してるからいいかなって事で、そのままになってたんですよね。
実際見る機会も殆どないし^^;
唯一のTV出演がBSだなんて
ぜひ地上波にも出演をカモーン(切実)


DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


雑誌情報
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (ヴィヴィ) 2013年 10月号 [雑誌]「What’s UP ViVi?」


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/08/19 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<綺麗~ | ホーム | はぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
