
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はぁ~
楽しかった夏休みもアッと言う間に終わりです。
楽しい時間はほんとうに早いですね。
また明日から、いつもの日常が始まるかと思うと、ちょっとゾッとしますけど(笑)
次のお楽しみを待ちながら頑張る事にしましょうか^^
まずは来週のイベントで、次は少クラ・・・
楽しみは多い方がいいですもんね

日が沈むのも随分早くなりました。
この季節が、ちょっと苦手なのでワイワイ楽しい事で盛り上がっているうちにやり過ごしたいなって思います。

登別で食べた温泉たまごがとっても美味しくて、ちょっと嵌ってます
温泉玉子
出し汁がポイントなんですよね。
食べ過ぎ注意だわ~
成人病が気になる今日このゴロです(笑)


DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (ヴィヴィ) 2013年 10月号 [雑誌]「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/08/18 20:53 】

| 日常 | コメント(2) |
<<よく考えたら | ホーム | お楽しみ~>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/08/19 11:28 】
--- 匿名さんへ ---

そうですね。
皆さん楽しみしていましたから、応募者全員が参加できると本当はいいのですが、それもなかなか難しく。。。
近いウチに、またきっと嬉しいお知らせがありますね^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/08/19 20:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
