発送開始♪
直営ストア のワーナーミュージック・ダイレクトさんからCD発送メールが届きました。
こちらへは、少し配送時間がかかるようですが、発売日前には確実に届きそうです^^
てか、イベントのお知らせはどうなってるんでしょう。
こうなってくると、もう発売日じゃないと解禁にならないのかなって思っちゃいますけど、地方仁は場所によって、ホテルや交通手段の確保というものがありますので、早めにお知らせしていただけると有難いんですけどね。

昨日は久しぶりに「赤西HOUSE」からメールが来てビックリ。
動きだしましたね~
J-netやJ-webにもようやく新曲情報がUPされました。
色々期待し過ぎないように、ドキドキして待ってます^^;

Mステの来週のゲストに仁君の名前は無かったですね。
最近は歌番組も随分少なくなってしまったので、Mステに名前が無いのはちょっと残念~

そうそう!
今日帰宅したら次女が「赤西のことU型テレビでやってたよ」と。。。
こちらのローカル番組なんですけど、サザンとCD発売日が同じという事で“サザン”と“サ山”をかけて、“サ山”という大きな山を登る仁君のイラストがあったらしいです^^;
「“YOU登っちゃいなよ!”だって、爆笑」と次女
なんで録画してくれなかったのぉ~

どんな形にしろ、赤西仁CD出すんだ・・・って世間の方に知っていただけるのは嬉しいですね。
かなり厳しい登山になりそうですけど。。。



雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/08/02 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ソワソワ | ホーム | ラジオ情報UP~>>
コメント
--- ---

いつも拝読させて頂いております。
お邪魔してゴメナサイです。
厳しい登山だけど最高一曲だと私は思います。
『私はここ数年の仁さんしか知りませんが、凄い人だな~と思い興味津々で見ている次第で御座います。お許し願います』
匿名 * URL [編集] 【 2013/08/04 08:33 】
--- 匿名さんへ ---

初めまして、いつもありがとうございます。
厳しい登山ではありますよね。
私も、とっても良い曲だと思います。
これからの彼も想像通りに進むとは思えませんので、何があるのかぜひしっかりと見てあげて頂ければと思います^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/08/04 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |