美味♪
今日のおやつです^^;
白くま君
暑いので、つい冷たいものばかり食べてしまいますが、お腹をこわしたりしないように気を付けなくちゃですね。

昨日本屋さんに行ったときNYLON JAPANがまだ入荷していなかったので、手にしてませーん。
テキストには「ライブに向けてアルバムをどうするか・・・」とかあるらしいのですが・・・
アルバム作りをしてるって事かな。

凱旋コンも東京と大阪でしたし、ライブがあるならぜひ地方でもやって欲しいものです。
今度のイベントも東京と大阪。。。
地方にも、なかなか遠征できないファンが沢山待っていると思うのですよ。

近々本屋さんに行ってこなくっちゃ!
 
 
 
雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/29 22:25 】

| 日常 | コメント(0) |
<<コンビニで | ホーム | 取り上げないで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |