取り上げないで~
昨日のM-ONのリピが止まりませーん
映像も凝ってますよね。

でも、ショートVerだと、ちょうど良い所で終わっちゃうんですよ。
何て言うんですかね、おにぎりを食べ始めて、あと少しで鮭の所にたどり着く直前に取り上げられちゃうような。。。
取り上げないで~という感じです(笑)
例えが意味不明ですが^^;
それくらい興奮MAXという事ですよ~

女性セブンも、こちらは今日やっと発売
いいですねぇ
NYLON JAPANも良いらしいですね。
こちらは、いつ発売かな。。。。
今日本屋さんに寄った時には無かったので

昨日、今日と外から花火の音が聞こえています。
家の窓から少し花火が見えるのですが、今年は仁君も忙しくて花火見物とはいかないかもしれませんね。
まっ、頑張って働いてもらいましょう(笑)



雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/07/27 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<美味♪ | ホーム | PV解禁~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |