続々と
今日は出張でこちらに来ている弟と待ち合わせて食事してきました。
次女も空いていたので3人ですが。。。
LINEが次女に通じないと思ったら、おぢちゃんは古い℡番号で登録してました(笑)
教えてなかったのね^^;

私はLINEやってないんですよね。
娘たちには、メールが面倒臭いのでLINEやってよと言われているんですけどね
あちこち色々連絡手段があると、訳が分からなくなりそうで
年なのかな。。。^^;

さて、最新映画情報局 ニュース&予告編のサイトで47RONINのポスターがUPされています。
これは斬新というか、何というか・・・
良い意味で忠臣蔵とは、全く繋がらない雰囲気
このポスターだけでも、ちょっと見たくなりますよね。
何だか思っていたのと全然違うのかも

そして、またまた雑誌情報
明日発売の女性セブンに仁君2P掲載とのこと
「オレ?変わらないよ」1年5か月ぶりの素顔とJIN語録
赤西仁、シングル「HEY WHAT’S UP?」
ちょっと写真を見ましたが、こちらは期待を裏切らない><
でも、こちらは土曜日が発売日なんですよね。。。。

雑誌情報
7月25日発売予定 女性セブン
7月27日発売予定 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
7月31日発売予定 an・an (アン・アン) 2013年 8/7号 [雑誌]
            インタビュー「赤西仁 再始動!!」 
8月10日発売予定  Rollingstone (9月号)
8月23日発売予定  ViVi (10月号)「What’s UP ViVi?」

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/07/24 22:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<47RONIN 予告編 | ホーム | 楽しみがいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |