雑誌には載るのね~
嬉しいお知らせです。
7月27日発売のNYLON JAPAN9月号に仁君が載るようです。

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2013年 09月号 [雑誌]
以前載った時は、とってもモードな姿でしたよね。
かなーり期待しちゃいます。

そして
8月23日発売のViViにも「What’s Up ViVi?」として予告に名前があります。

なんだか、TV出演もなし、雑誌もなしなのかなって勝手に思っていたので、嬉しいですね~

土曜日から実家方面に出かけていて、昨日遅く帰宅しました。
睡眠時間30分でしたので、昨日はバタンと倒れ込むようにベッドへ・・・
それでも疲れが取れなくて、今日はフラフラしながら働いてきました^^;
若い頃は一晩寝たら疲れも吹っ飛んでいたんですけどね。
歳月とは恐ろしいものです

続々雑誌のお知らせがありますが、POPEYEあたり来てくれないかな。。。
(個人的希望^^;)
楽しみがあるのは嬉しいですね。
明日も頑張れる!!


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

 

【 2013/07/22 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<楽しみがいっぱい | ホーム | 「HEY WHAT'S UP?」PVショートバージョンが公開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |