「HEY WHAT'S UP?」PVショートバージョンが公開
Music Video解禁という事で、WSでも取り上げてくれたようですね。
残念ながらWSは、ことごとく見逃しました^^;

でも、ワーナーさんのHPに「HEY WHAT'S UP?」のPVショートバージョンがUPされましたね。
見ました?
見ました?

いいですよね~
44秒のショートVerですが、早く全編が見たくて仕方なくなりました^^

久しぶりに踊って歌う仁君の姿を見ましたが、楽しそう^^
てか、見ているこちらも楽しくなりますね。

ダンスシーンの衣装がハーパンなのぉ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
たまらーん
嬉しすぎます^^

やっぱり、いいわ、赤西仁!


MV公開の記事も、あちこちに上がっていますね。
撮影に参加した方もtwitterで呟いて下さったりしていて、何だか久しぶりにワクワク、ドキドキな感じです^^


オリコンスタイル
ナタリー
BARKS
RBB Today


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/19 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<雑誌には載るのね~ | ホーム | 感謝の気持ちをこめて>>
コメント
--- やっと\(^o^)/ ---

早く歌って踊る姿を眺めたいものです。こちらにお邪魔させてもらうようになって八年になるんですね。同じ話題でお話しできることで、何度となく救われたことありました。ありがとうございました。仁君が結婚しても子供ができても、私の気持ちには、何の変化もなく彼が作り出す作品が単純に楽しみなわけで、楽しい夏がやってきそうです。
ブリエ * URL [編集] 【 2013/07/21 01:51 】
--- プリエさんへ ---

プリエさん、お久しぶりです
嬉しいですよね
心躍るとは、まさにこういう事ですね\( ^o^ )/
年も年ですし、奥様が居ても、お子さんがいても、ノープロです(笑)
これからも、宜しくお願いしますね
瞳 * URL [編集] 【 2013/07/22 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |