ちょっとづつですが
今日は久しぶりに涼しい夜です。
涼しいというより少々寒いかな
極端すぎるのも困ったものですよね。
こういう時は風邪をひきやすいので気をつけないと

明日から着うたが配信とか。。。

7月17日(水)より赤西仁のニューシングル「HEY WHAT'S UP?」の着うた(R)が
dwango(うた)にて独占先行配信開始!
http://r.dwango.jp/iCG8cNRY



メロディーコール/待ちうたも同日配信だそうですよ。
(携帯/Androidのみ)っていう所が気になりますね。
彼はiphonユーザーじゃなかったでしたっけ^^;
着うたって使わないんですけど。。。。
えぶりでーマナーモードですから
でもDL出来るものは、させて頂きますよ~

なにやらTVCMもあるようですね。

「HEY WHAT'S UP?」の着うたテレビCMも放映
「HEY WHAT'S UP?」の『dwango.jp』テレビCMが放送決定。
8月上旬より放送開始予定。
【放送地区】東京/名古屋/大阪(予定)



こちらは全く期待していなかったとはいえ、地方での放送がないという現実は舌打ちに値しますね(笑)
見れないのか・・・・

ちょっとづつですが、着実に発売に向けて動きだしていますね。
てか、イベントの詳細はまだですかぁ~



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/07/16 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<着うた♪ | ホーム | ちょっと嬉しかったこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |