ちょっと嬉しかったこと
今朝は起きたら10時過ぎていてビックリ
昨日もTVを見ながらウトウトしてしまっていたのに^^;
疲れていたんですね
いくら眠っても、まだまだ眠れる1日で、お昼寝もしてしまいました(笑)
暑かったからかな
7月のこの時期で、この暑さは69年ぶりなんだとか・・・
うん、ホント暑いです

果物が美味しい季節ですよね~
今日はメロン~♪
メロン
美味し^^

仁君の新曲発売に関してTV誌に載るのかな。。。
この目で予告を確認せねば、にわかに信じられなくなってます^^;

これから色々雑誌でも仁君を見る事が出来るといいですね。

そう言えば、昨日妹に会ったとき「赤西くん、やっとCDでるんだね、良かったじゃん」と言われました。
てっきり知らないかと思ったのですが、ワイドショーで見たらしくて・・・
CD出るってことさえ、世間の方は知らないのかなと思っていたので、ちょっと嬉しかったな^^
まー姉が、あーだ、こーだ煩いから気になっただけでしょうけど(笑)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/07/15 22:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ちょっとづつですが | ホーム | 行ってきまーす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |