行ってきまーす
おはようございます。
昨日は本当に久しぶりにお仲間の方々とおしゃべりしてきました。
そろそろ雪も解けたし、おしゃべりしましょう」なんて言っていたら何とビックリ仁君が活動再開。
あれやこれやで、楽しい時間でした。
Mさん、Eさん、Kさん、ありがとうございました。
次回はイベントで(笑)

いっぱい食べたのですが、全部お腹の中にはいっちゃって、最初に出てきた手羽先だけしか写メってないっていう^^;
手羽先

今日はこれから実家の近くまでお見舞いに日帰りで行ってきます。
移動時間6時間、滞在時間5時間の強行軍です^^;
では~

Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

 


【 2013/07/14 08:22 】

| 日常 | コメント(2) |
<<ちょっと嬉しかったこと | ホーム | 「HEY WHAT'S UP?」の購入者応募特典が決定>>
コメント
--- ---

瞳さん昨夜はお疲れ様でした(^.^)久しぶりにお喋り出来て楽しかったです。ワチャワチャと嬉しい話題が次々あって、皆さんとた~くさん集まれるとイイですよねっ(^-^;
また近いうちにお逢い出来るのを期待して……片道6時間の運転お疲れ様ですm(__)m無事に帰宅されましたか~?
私はたった10分の道のりで道警さんに遭遇して、痛い出費の1日でした(汗)
kyon * URL [編集] 【 2013/07/15 01:33 】
--- kyonさんへ ---

本当に久しぶりでしたよね。
仁君の活動再開もあって、文句あり、笑いありで楽しかったですね^^
楽しい事であれこれ思いを馳せられるような2013年後半だといいですよね。

あらら、帰りに遭遇されちゃったんですか。
何つけタイミングというのがありますよね^^;
瞳 * URL [編集] 【 2013/07/16 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |