やる気って・・・
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

暑いですね~
この季節になると、暑いしか出てきません^^;
温暖化の影響もあるみたですね。。。
これは、一人一人が日々出来るエコを実践していくのが、やっぱり大切なのかな。
文句ばかりも言ってはいられない気がしますね

今日は長女に誘われて、「モンスターズユニバーシティ」を見てきました。
うん、期待を裏切らない感じで楽しめましたよ。
ただ、仕事終わりで出掛けるのは少々キツイ。。。^^;
年々出不精になって行きます

夏クールの連ドラも続々スタートしてますね~
取りあえず1回目はアレコレ見ようかと思ってますが、録画を消化できるかどうか・・・^^;

仁君再始動のWSはサクサク編集したのになー(笑)



【 2013/07/10 23:59 】

| 日常 | コメント(0) |
<<「HEY WHAT'S UP?」の購入者応募特典が決定 | ホーム | ふぅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |