ふぅ~
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


終わったぁ~
一つのお仕事が峠を越えました
また1週間くらいしたら、同じような慌ただしさになるんですけどね^^;
それでも、ここの所のありえない状態は、もうしばらくないかな
肩が凝ってバッキバキです

先日CDショップの前を通った時に、「赤西仁」のCD予約用紙があって、妙に新鮮でしたわぁ
変に感動しますね
まあ、こういうのも赤西仁ファンじゃないと経験できないっていうか(笑)
おー!!
予約券あるよ~的な(笑)

いやぁ~今日も暑かったですね。
でも日が沈んで、随分涼しくなったので、昨日より凄し易いかな。
つい、お茶とか飲み過ぎたり、アイス食べ過ぎたりしちゃいますね。
皆様もお気をつけ下さいませ。

さーて、あとはJ-netの赤西仁What's New?の所に、いつ新曲の情報が載るかだわ^^;
綺麗に空白ですもんね


【 2013/07/08 22:21 】

| 日常 | コメント(0) |
<<やる気って・・・ | ホーム | 真夏日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |