真夏日~
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

こちらは昨日から急に暑くなった感じがします。
今日は今年初の真夏日だったようですね。
どうりで暑かったわけです。
それまでは、割りと涼しかったので身体が慣れていないのか、昨日は体調を崩して寝込んでしまいました^^;

今週は尋常じゃないくらい忙しくて、朝早く出勤して、いつもよりサービス残業して、お昼も殆ど休めてなかったので、疲れもあったのかなとは思うのですが・・・
にも関わらず、次女に誘われて仕事終わりにバーゲンに行って、その後「真夏の方程式」を見たら、帰りの地下鉄で気分が悪くなって、やっとの思いで家まで辿り着きました。
今日は出来るだけゴロゴロして過ごしてました^^
お洗濯日和だったので、いっぱいお洗濯はしましたよ~
気持ちがいいですね。
今週は、ようやくいつもの調子の仕事に戻れそうなので、ホッとしてます
おでこにヒエピタ、首には湿布の今日このゴロ、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
なーんで、こんなに暑さに弱いんでしょう^^;

映画は面白かったですよ。
久しぶりの映画館でした。
見たいものが沢山あったのに、しばらく行けてなかったので楽しかったです^^

モンスター
長女が前売りを買ったので今度は、これを見に行かなくっちゃ^^



【 2013/07/07 22:09 】

| 日常 | コメント(4) |
<<ふぅ~ | ホーム | お誕生会>>
コメント
--- 真夏日!? ---

瞳さん、こんばんは☆

今日は真夏日だったんですか? どうりで暑かったはずですね(>_<)
私もおでこに冷えピタ、首には濡らして冷やすバンドを巻いて、梱包作業をしていました(^^;

体調は戻りました?
暑さで具合が悪くなるのは辛いですよね。
私も暑さには弱いので、時々体調を崩してしまいます(TーT)

お互いに、なんとかこの夏を乗り切りましょうね!
今年の夏は、元気の源がありますモン(笑)
きむ * URL [編集] 【 2013/07/07 23:08 】
--- 大丈夫ですか? ---

急にあつくなったので体が付いていけませんよねσ(^_^;)? 加えて多忙だったらなおのこと、わたしは、寄る年波?弱っている気がします(-_-;)

涼しい日が続いていましたから、急な対応は、難しいです((T_T))
mamesuke * URL [編集] 【 2013/07/07 23:48 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
急に暑くなりましたよね。
つい数日前までは長袖だったのに
年を重ねると気候の変化にもついて行くのが大変です^^;
先に楽しみがあるので、何とか乗り切りましょうね
瞳 * URL [編集] 【 2013/07/08 22:22 】
--- mamesukeさんへ ---

いや、本当に年々体力的に自信がなくなってきています。
昔だったら、日帰りで無茶しても全然平気でしたけど、今は翌日はゆっくり休まないと身体がもちません(笑)
急に暑くなりましたもんね


瞳 * URL [編集] 【 2013/07/08 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |