お誕生会
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

仁君のお誕生日当日、あちこちでお誕生会が行われているようですね。
Twtterでも、皆さんつぶやかれていますが、楽しそう~♪
いいなぁ^^
ファンの方々が楽しそうにしているのを見るのも、これまた嬉しいものです。

我が家の長女も2日前にお誕生日だったのですが、ミッキーにお祝いしてもらいたいとTDLに行っていたんですよ。
なので、今年はウチではお祝いはナシかなって思ったいたら、急にメールが来て、「ケーキ、ケーキ、いつものケーキ♪」って^^;
TDLから夜遅く戻って、早出で仕事をして、意気揚々と祝ってもらおうと帰ってきました^^;
若干疲れで顔がゾンビみたいになってるんですけど(笑)

毎年同じケーキでお祝いしているので、これを食べないと誕生日という感じがしないのかもしれませんね。
ケーキ2013
相変わらず美味です^^


仁君も、今日はお祝いしてもらってるかな。。。




昨夜は仁君お誕生日に合わせて久しぶりのチャット会でした。
ご参加いただいた皆さん、お付き合いありがとうございました。
仁君を肴にお話しするのは楽しいものですね。
また、お付き合い下さいませね。

 
 
 

【 2013/07/04 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<真夏日~ | ホーム | Happy Birthday>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |