「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典決定!
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

ワーナーさんから「赤西仁「HEY WHAT'S UP?」購入者(予約)特典決定!」のお知らせメールが来ましたね~
全国CDショップにて、8/7発売シングル赤西仁「HEY WHAT'S UP?」初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤をご予約・ご購入された方に、
先着で「HEY WHAT'S UP?」各ポスターをプレゼント!!

ポスターは、各CD事に全4種類で、B3サイズ
先着順で数に限りがあるのですね。
実施していないCDショップもあるとのことですので、ポスター希望の方は、前もって確認しておいた方がいいですね。

ネットでサクッと注文しちゃったんですけど、どうしようかな。。。
4種類あるって事ですよね。
まあ、あっても貼る事はないんですけど、付くと聞いたら触手が動くのがヲタ心(笑)

ポスターもいいんですけどね。
前にショップのグッズで枕カバーってあったじゃないですか。
ああ言うのも変わり種でいいですよね。
変わり種にする必要があるかって言われそうですけど(笑)
寝返りを打ったら・・・・(〃艸〃*)
なんて自分がとんでもない、ド○態になった気分になりますわ(笑)

冗談はさておき(え?)
ポスターのビジュアルが気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
サングラスに帽子に髭だったら、どうします?(爆)
こんな事が考えられるのも嬉しいな^^


突然ですが、4日は仁君の29回目のお誕生日ということで、最近はtwitterなどでリアルタイムでお話しもできますので、どうしようかなと思っていましたが、やっぱりチャットでキャーキャー、ブーブーお話しながら、お祝いしたいなと思っております。
3日(水)23時からお誕生日までという事で、ご参加希望の方は、こちらからご連絡いただけますでしょうか。
後程パスワードをお知らせします。
私の方からはyahooのアドレスで返信をさせて頂きますので、受信できるように設定しておいて下さいね。

ちなみに我が家の長女は今日がお誕生日ですが、TDLに遊びに行っています。
貯金も全然溜まってないらしいですわ(ヤレヤレ^^;)


 

【 2013/07/02 21:21 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<Happy Birthday | ホーム | もう半分>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/06/10 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |