ドキドキにも色々あります
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

やっと1週間がおわりました。
今週は殆どお昼休みというものを経験してなかったな。。。
週末の今日はほぼ慣性の法則で動いてるかの様な状態でした(判りずらい;笑)
でも全然痩せません^^;
健康診断に行ったんですけどね
診察の時に心電図やら他の検査結果を眉間にシワを寄せて、険しい表情で睨みつけるドクターが一言
「最近変わった事は無かったですか?」
「はい・・・・」(ドキドキ)
更に険しい表情でカルテを見つめ
「うーん・・・・」
(ドキドキ)
(ドキドキ)
「はい、いいですよ」

えー???
何?何?何ですか?
何か問題でもあるなら今言って下さーい!
と叫びたい気持ちでした^^;

前置きが長くなりましたが、検査結果の到着がちょっと怖い今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
気になりますよね~
ホント渋い顔だったんですよ^^;

今発売中のオリスタの新譜情報に仁君の新曲発売の告知が、ちょっとダケ載っているようですね。
今のところ、雑誌情報も、他のプロモーションの話も聞こえてきていないので、ありがたいですね。
欲を言えば、インタビュー記事など載せていただけると、もっと嬉しかったりしますけど^^

まあ、少しづつという感じでしょうか。
ジャケットも気になりますね。
  
 
キスマイも新曲がでます。
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ



【 2013/06/29 22:38 】

| 日常 | コメント(0) |
<<お花はいいですね | ホーム | 変わっていくのですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |