変わっていくのですね
Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

今日は仕事が終わってから講習を受けに行ってきました。
眠いです。。。

今年のドリボ出演者が発表になったんですね。
キスマイから玉ちゃん、千賀君、宮田君が出演して、マッチとの半生と重なるような内容に変わるとか。
カーレースの世界を描くそうですね。
新生ドリボ。。。
どんな内容になるんでしょう。
舞台に車が登場するのは難しい気がしますが・・・・

ドリボは過去に2度見に行った事があります。
タッキーが主演の時と、亀ちゃんが主演の時
今年はストーリーも変わって、全く想像がつきませんね。
でも、ちょっと気になる~(笑)

仁君も過去に出演していましたね。
懐かしいな。。。
 
 
キスマイ新曲
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ
 
 

【 2013/06/27 23:52 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<ドキドキにも色々あります | ホーム | いますよね?>>
コメント
--- ---

こんばんは。
もうお休みが長すぎて、首がキリンになりそうでしたよ(笑)
はい、新曲のタイトルを聞いて、こっちのセリフだよ!!と突っ込みましたもの。みなさんも同じですよね?
こういうところがまた、おもしろいのですが。
そういうの満載のメッセージなどを早く聞いて盛り上がりたいです!
仁君のドリボもまたいつか観たいですね。
アイ * URL [編集] 【 2013/06/29 20:23 】
--- アイさんへ ---

こんばんは~
突っ込みどころ満載の方が、明るくお迎え出来ていいかもですよね^^
仁君と舞台って、想像がつきにくいかもですが、また見てみたい気もします。
でも、今はまず歌!
歌ですよね^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/29 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |