いますよね?
AmazonさんHEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

家のネットワーク関係を、ちょっと変える工事をしたのですが、PCメールが受信は出来るのに送信が出来なくなっちゃいました^^;
逆じゃなくて良かったと、いつになくポジティブな今日このゴロ、皆様いがお過ごしでしたでしょうか。
良い事があると、おのずと機嫌も良くなると言うのもです(笑)
PCで送れないなら携帯や別のアドレスを使うという奥の手がありますのね。
が、しかーし!
設定とか色々面倒臭い~><

サザンも復活して新曲が出るんですね。
しかも仁君と同じ日に^^;
ビックリはしましたけれども、これも運命。
仁君の曲が良いと沢山の方が認めて下されは、それなりの結果がついてきますよね。
サザンのファンも待ちに待った復活。
8月7日はどちらのファンにとっても嬉しい日になりますね。

ランキングがあるものならば、1位を取らせてあげたいと思うのが母心ですが、無理に無茶を重ねて得ても・・・と思ったりして。
沢山の方の耳に入って、少しでも良いと思ってもらえるようなら嬉しいですよね。
仁君を待っていたファンも沢山いますし
あれ?いますよね?(笑)
もちろん無理に無茶を重ねない応援はバンバンして行きますよ~!!


キスマイ君達も新曲がリリースされます♪
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)
キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B)
キミとのキセキ



【 2013/06/26 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<変わっていくのですね | ホーム | HEY WHAT'S UP?は4形態での発売>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/26 22:40 】
--- お久しぶりです ---

こんにちは。
お久しぶりです・・・ずっと、待っていた一人です。

覚えていて貰えてたら、嬉しいです。

大切なお友達から裏切られて、精神的に参っていた私ですが、少しずつ前を向き始めたころ、私を理解し、ずっと支えてくれていた母が、突然亡くなりました。その、知らせと共に、仁君が結婚での謹慎のお知らせと重なり、大切な物を、一度に2つ無くすという・・・私には、耐えられない日々が続いていました。でも、そんな中でも、仁君を待つ気持ちに変わりはなく、ずっと待っていました。

まだ、母への寂しさは募り、しんどい状態ですが、仁君のお知らせは、心に、明るさと幸せを灯してくれました・・・。

うれし泣きが続いています。

久しぶりのメールなのに、こんな内容でごめんなさい・・・。

でも、本当に良かったですね。
本当に嬉しいです。
しず * URL [編集] 【 2013/06/27 07:14 】
--- Kさんへ ---

サザンも復活で、ファンの方は待ちに待ったという感じですよね。
プロモも、そうですが、J-net、J-webも今のところ一切なにもUPなし。
これが今彼の置かれている現実なのかなって思います。
とにかう再始動が第一歩
ゆっくり歩んで行きましょう!
ウチの娘達も、ライブがあったら行きたい!って言ってました^^
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/27 23:55 】
--- しずさんへ ---

こんばんは~
1年5ヶ月は、さすがに長かったですね。
しずさんも色々あって、心身共に大変な期間だったようですね。
時間は薬にもなるといいますから、少しづつでも前向きに元気になられることを願っています。
仁君がライブなんてしてくれたら、沢山パワーもらえますね^^
嬉しい時は、沢山喜びましょう
ジワジワと喜びが大きくなってきますよね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/28 00:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |