HEY WHAT'S UP?
ワーナーさんから、久しぶりにお知らせメールが来ましたね。
これも1年5ヶ月ぶりという事になるのかな。
もはや、最後のメールがいつだったのかさえ記憶の彼方ですけれども^^;
喜び方を忘れてしまっていますので、これから徐々に思いだして行こうかと思います(笑)

公式HPにもお知らせがUPされました^^
「赤西仁、再始動!!ニュー・シングル8月発売決定!!」
ニューシングルは8月7日発売
タイトルは「HEY WHAT'S UP?」
という事ですね!ね!^^

ヤフトピにも載って、ジワジワと活動再開を実感(笑)
ワーナー・ミュージック・ジャパンとジャニーズ事務所が連名で発表したんですね。
きっちりと発表していただけるのは嬉しいです。
にしてもタイトルが(笑)
全くねぇ^^

CDの詳細発表とか
雑誌やTVのプロモーションとか
J-webあたりに何かメッセージがUPされるとか
これから嬉しい事が続々ですよね、きっと。




今日の今の気持ち忘れちゃダメなんだろうな。
ファンも彼自身も
慣れって怖いから
色々な意味で



そう言えば、赤西HOUSEはどうした???



【 2013/06/23 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<予約開始~ | ホーム | 8月活動再開&新曲リリース>>
コメント
--- 待ってました(*^^*) ---

待ちくたびれましたねf(^ー^;
でも、嬉しい~\(^o^)/ですね。

ここから、ちゃんと加速していって息切れしないで続けていただきたいと(^_^;)))

なんなら日本全国チマチマ回っていただきたいものですヽ( ̄▽ ̄)ノ
mamesuke * URL [編集] 【 2013/06/23 21:25 】
--- mamesukeさんへ ---

こんばんは~
待ちくたびれ過ぎて、すっかりぼやーっとしていた所にお知らせですもんね。
不意をつかれました(笑)
突然の嬉しいお知らせに、ファンの皆さんも嬉しそうなのが感じられます。
全都道府県回ってくれるなんてことは無いでしょうかね(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/24 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |