8月活動再開&新曲リリース
昨日は帰宅が少し遅くなって、ヨロヨロで眠って起きたたら、嬉しいお知らせが届いていました。

ニッカン

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開
 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。
 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。
 1度、周囲の信頼を失った赤西にとっては、再起のチャンスになる。12年2月に黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑をかけたことを重くみたジャニーズ事務所は、予定していた全国ツアーを全面的に中止。内定していた同年7月期フジテレビ系連続ドラマ「GTO」リメーク版の主演降板を申し入れるなど、赤西にペナルティーを科した。以降、赤西の仕事はなくなり、事実上の謹慎期間は約1年5カ月に及んだ。

 そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。

 生活態度の改善も理由に挙げられるようだ。以前は週刊誌に繁華街で夜遊びする姿を何度も報じられるなど、人気アイドルらしからぬ行動も目立った。しかし、事実上の謹慎生活に入った自覚とともに、女児が生まれて父親になった自覚が芽生えたのか、最近は夜遊び報道も少なくなった。

 しかし、8月のシングルリリース以降のスケジュールは白紙状態。ハリウッドデビューとなる超大作「47 RONIN」(カール・リンシュ監督)が今年12月公開予定だが、具体的PR活動は何も決まっていない。

 KAT-TUNとしてデビューして1年もたたないうちに芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学。4年後にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動に専念。所属事務所の承諾を得ないままに結婚するなど、自分のやりたいことを貫いてきたが、活動再開をファンや世間はどう評価するのか…。その反応、赤西の姿勢が、今後への試金石になるとみられる


もはや逸る気持ちもなくなるほど気が遠くなっていましたが、やっと来た!と言う感じですね^^

活動再開は再開で色々大変なことも山積みだとは思いますが・・・・

しばらく老け込んでいた分を取り返させて下さいませな



久々に赤西仁タグ使ったわ^^;
 
 
 

【 2013/06/23 07:52 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<HEY WHAT'S UP? | ホーム | ちゃんと理解できてないかも>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/06/23 14:02 】
--- ---

ご無沙汰してますっ、瞳さん!
来ましたねぇ、やっとこの日がっ!!!
思わず涙出てきてしまいましたよぉ、素直に本当に嬉しいです。

仰る通りにいろんな問題も山積みで大変だろうけどそこは後で心配するとして、今日はただただ喜びをかみしめたいと思います。

この頃更年期の始まりと仕事のストレスもこれで少しでも解消できると思うとそれも嬉しいですぅ。

これからまたちょくちょく遊びに来させてくださいっ!
のり * URL [編集] 【 2013/06/23 19:51 】
--- ふぁ~~~ ---

お久しぶりです。
今日、高速道路運転中、仁君の曲聴きながら「そろそろ なぁ・・・」と願っていたら、嬉しい知らせでした。もういいや・・・・と思いつつ諦めてましたが、やっぱり嬉しいです。
プリエ * URL [編集] 【 2013/06/23 20:48 】
--- aさんへ ---

本当にお久しぶりですね。
お元気でしたか?
はい、春が来て秋が来て、冬の気配を感じる頃でなければ御目文字叶わないのかなと思っていました^^;
そうですね。
自分らしく、長く応援していけたらと私も思っています。
本当に嬉しい日になりましたね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/23 21:19 】
--- のりさんへ ---

お久しぶりです♪
長かったような・・・やっぱり長かったですよね(笑)
じわじわと実感が湧いてきています。
ストレス発散と若さの源は、やはり彼ですよね^^
仁君ファンの皆さんの喜びが伝わってくるのも嬉しいです
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/23 21:21 】
--- プリエさんへ ---

お久しぶりです^^
あまりにも長い春で、諦めというか、まだまだ先かとぼーっとしている所に嬉しいお知らせでした。
いつも、こういうお知らせは突然ですよね。
嬉しい気持ちになるというのは幸せなことですね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/23 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |