ちゃんと理解できてないかも
次女が携帯を機種変した時に、料金プランでお得になるという言葉に誘われて、某J○○○の話を聞く事になりました。
今日説明の方が来たのですが、まー色々複雑なのですね。
てか、私の頭が古すぎて若干ボーっとしました^^;

PCのプロバイダと有料テレビと固定電話と携帯代
それぞれ、どこと契約するか、どのプランにするか
今のプランより、どのくらいお得になるのか。
ね、ぼーっとするでしょ(笑)

基本的に面倒臭がり屋なのでプランの変更とかって聞き流す事が多いのですが、年間○○円も違いますよ!なんて言われたらね(笑)

さーて話は聞いたし、どうしましょうねぇ
ちょっと考えて、早めに返事しなくっちゃ

夏クールのドラマも続々キャストが発表になってますが、相変わらずジャニーズ君達の出演も沢山。
最近は連ドラ離れが加速していて、何となく話題に付いていけてない感じ^^;

WSベタ撮りしていた生活が懐かしい~
 
 
 

【 2013/06/20 20:33 】

| 日常 | コメント(2) |
<<8月活動再開&新曲リリース | ホーム | いいなぁ~>>
コメント
--- うちも ---

瞳さんおひさしぶりです(^ー^)/

私はスマホじゃないけどTV&ネット&電話のパックでJCOMですよ。

NTT使ってる時よりは安くなってます。

スマホなら料金も割り引きみたいだし、損は無いのでは?

集合住宅なら工事もいらないのかな?
ぼんぼん * URL [編集] 【 2013/06/21 22:12 】
--- ぼんぼんさんへ ---

おはようございまーす^^
基本的に面倒臭がりなので、ずーっと同じプロバイダを使っていたのですが、今回携帯の機種変をしたのを機に色々話を聞いて、変更することにしました。
やっぱりお得ですもんね^^;
節約、節約(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/23 08:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |