タイミングって難しい
とーっても天気の良い1日でした。
年のせいでしょうか、朝はいつもの時間に早々に目覚めましたので^^;
早速お洗濯♪
気持ちがいいものですね。

午前中は、ちょっと仕事関係で出掛けていましたけれども、午後はのんびり
爆睡です^^;
目醒めたら夕方でした(笑)
こんな1日で、明日から、またお仕事~

J-webに「TIPSY LOVE」のオルゴールVerがUPされているみたいですね。
最近全然J-webのぞいてないので疎くなってます
最近というか、ここ数か月のぞいてないかも
でも解約できないんですよね。
どうしましょう
すっかりタイミングを見失った感じです

でも年間で計算すると結構な金額ですもんね
ちょっと考えちゃいます
 
 

【 2013/06/09 22:37 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ぐちぐち | ホーム | 華やか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |