
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早すぎ~
早いもので、今年もあと少しで半分が終わっちゃうんですね。
ホント早い~
待っている時間は長いんですけどね^^;
今月は仕事関係がメチャクチャ忙しいので余計に1日が早く感じてしまいます

映画も見に行きたいし、美味しいものも食べに行きたいんですけど、帰宅するとグッタリで家と職場の往復になっちゃってます。
でも、痩せないんですよねこれが><
この季節は色々とお花が咲く季節なので、通勤時に色々見ながら癒されてます。
桜だって、まだ咲いてます
桜
ちょっとビックリですよね

47RONINの日本公開も年末で決まりなのかな?
それまでには何かしら活動があるって事で、仕事の方も、それまでには落ち着いて欲しいと切に願います。
ストレス溜まると太っちゃうんですよ
食に走るんでしょうね(笑)
 
 
 
 

【 2013/06/06 21:04 】

| 日常 | コメント(0) |
<<華やか~ | ホーム | 流行ってますよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
