流行ってますよ~
今日のサッカーの試合は力が入りましたね。
オフサイド???
というくらい、ルール知らずの私ですが、さすがにTVに釘づけでした。
W杯出場決定おめでとうございます。
お目出度い話題というのは気持ちよくテンションが上がりますね。

私の風邪もようやく良くなりましたが、今度は長女が発熱
明日も仕事ですが、帰ってきて寝込んでます^^;
病気の時にアパートに一人で居るのが嫌なんでしょうね。
やれお茶だ、やれアイスノンだと
アレコレ使われる身としては、ちょっとグッタリですけど(笑)

職場でも同僚が2人熱で早退しましたし、風邪が回りで大流行り
皆様もお気をつけ下さいませ

色々なファンクラブの更新が一気にやってきたぁ~
お財布も風邪をひきそう^^;



【 2013/06/04 22:52 】

| 日常 | コメント(0) |
<<早すぎ~ | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |