暑い!!
ここ2~3日、5月末だというのに夏日が続いていました。
我が職場の暑い事と言ったらなく、昨日は帰宅してから頭痛と吐き気が・・・
軽い熱中症になっちゃったのかもです
今日も少し気分が悪かったのですが、冷たい風に当たって少し良くなってきました。
病み上がりには、この気温は少々堪えました^^;

でも気温がぐんぐん上がったおかげでライラックが開花していました。
ライラック
綺麗ですよね~

さて、こちらのサイトに東宝東和配給『47RONIN』は、14年の正月興行作品として、12月から公開……と載っているようですが・・・・
お正月興行作品という事は今年の年末には見れるのかな、どうなのかな。
サクッと公式HPの方で発表して欲しいですね。
早く手離しで喜びたいものです。



【 2013/06/01 20:49 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ぽかぽか | ホーム | ほわほわ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |