スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうにか
ようやくPCの前に座れるようになりました。
3日間、高熱で^^;
喉からくる熱というのは高いですね。
病院では“眠っている間に少しでも呼吸が苦しかったら迷わず救急車を呼びなさい”なんて脅かされるし(^^;
健康である事の大切さを実感しています。

発熱の前日は近所の桜を次女と一緒に見に行って「きれいだね~」なんて呑気にしてたんですけど(笑)
まだ、あちこちで遅咲きの桜が咲いているんですよ。
桜
それも今日の雨で散っちゃうかな。

まだ喉の痛みが残っているので、もうしばらく安静にしてますね
 
 
 

【 2013/05/29 22:46 】

| 日常 | コメント(2) |
<<ほわほわ~ | ホーム | 季節の変わり目>>
コメント
--- ---

おはようございます。

喉からの発熱、大変でしたね(><)
扁桃腺からの熱の時は長引くので辛いですよね。
私も喉が弱いので、よく分かるのですが…。
まだ完全には回復してないみたいですけど、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
お大事にしてください(^ー^)
きむ * URL [編集] 【 2013/05/30 04:50 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
やっと熱が下がったと思ったら、今度は暑さにやられました><
昔から扁桃腺が弱くて、よく高熱を出していましたが、この年になっても熱が出るとは^^;
マスクで予防したり気をつけてはいるのですが、やっぱり年に数回は熱を出しちゃいますね。
暑かったり寒かったりの時期なので、お互い体調管理には気をつけましょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/06/01 20:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
