携帯
いやぁ、暑くなったり、寒くなったり、この季節は着るものに困りますね。
とは言え、冬のオーバーをまだクリーニングに出してません^^;
明日出してこなくっちゃ

今日は次女が携帯の機種変をするので、auショップに行ってきたのですが、まー混んでました。
週末だからなんでしょうかね。
1時間以上待ったかな
でも説明をしたり、色々ありますから一人、一人に時間がかかりますものね。
ショップの方がサクサクとスマホを操作るのには感心します。
プロとは言え、色々な機種もありますし、機能も多様ですから
娘と二人で、ただただお姉さんの操り人形と化して操作して設定して来ました(笑)

次女の機械音痴が発覚です
アドレス帳のデータ移動は出来ないし、自分で設定したパスワードも何が何だか判らないし
こちらもビックリです^^;
いつもスマホいじっているのと、そういう知識とは別ものなんですね

これで娘たちはiphoneになりました。
私のスマホも機種変しようかと思ったのですが、そそられるものがなくて・・・
iphoneって、そんなにいいのかな。
誰かさんも片時も離さずですもんね。
もうしばらく悩んでみよー
 
 
 

【 2013/05/25 22:40 】

| 日常 | コメント(0) |
<<季節の変わり目 | ホーム | 何となく上がらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |