スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわゆす
雪が溶けて少し暖かくなってきたかと思ったら、我が職場
酷く暑いんです
集中暖房システムのお蔭で、スイッチを切っていても温風が。。。
でも、ここで冷房に切り替えちゃうと、今度はちょっと気温が下がると寒くて、寒くて・・・という事になるんですよね。
どうにかならないものでしょうか。

今日からライラック祭りが始まりましたが、近所のライラックはまだ二分咲きという感じです。
もう少しかな。

「俺俺」がもうすぐ公開ということで、亀ちゃんをTVで見る回数が凄い~
雑誌もお祭り状態ですよね。
羨ましい!!!^^
全てチェックとまでは行きませんが、30分のトーク番組は、じっくりと色々な話が出来ていいですね。

人には話せないような事も沢山あるのでしょうけれども。
思っている事とか、少しでも話す機会が持てるのは良い事ですよね。

わた子の亀ちゃんも可愛かったな
 
 

【 2013/05/22 21:47 】

| 日常 | コメント(0) |
<<何となく上がらない | ホーム | 映画祭~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
