映画祭~
カンヌ映画祭の話題がワイドショーを賑わせていますね。
福山さんが出演されている「そして父になる」も、現在公開中の「藁の楯」も気になります
劇場に行けるかな。。。
映画祭の映像は華やかですね。

キアヌ・リーブスもカンヌ入りしているようですが、映画とは別の話題でヤフトピに上がってましたね。
キアヌ・リーヴス激太り!もはや誰だかわからないと話題に!

ハリウッドの俳優さんは、役作りのために、短期間で体重を増やしたり、減量したりする事もありますから。
どうなんでしょう。
何かの役作りなのかな。。。。
こういう事も話題になっちゃうのね。
大変だわ


えっと。。。
ところで、それより47RONINの日本公開は、いったいいつになったら判るのかしら
 
 
 



【 2013/05/20 22:42 】

| 日常 | コメント(0) |
<<かわゆす | ホーム | ひぇ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |