変かを受け入れる
今週末は久しぶりに天気がいいみたい
ずっと、寒かったり、雨だったりでしたからね
大物洗いをして、太陽の陽射しで乾かしたいところですが、今週は仕事関係で出掛けなければならないので、難しいかな。
残念

今日は歯医者さんの定期検診でした
いつもやってもらっている衛生士さんが、近いうちに退職されるそうなんです。
美容室でも、何でも、無くなるとか辞めるとかが無ければ、ずーっと同じ人、同じ所なんですよ。
よほど気に入らないとかが無ければですが^^;
なので、歯科衛生士さんが変わるのは、ちょーっと不安

おめでたい話のようなんですよ
何事も変化するものですよね。



【 2013/05/17 23:44 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ひぇ~ | ホーム | 爽やか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |