今月も
週の前半が終了~
毎日が眠くて眠くて
家に帰ってからの時間が、もう1~2時間欲しいと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
最近帰りもちょっと遅くなる事が多いんですよねー
文句ばかり言っても仕方ありませんが^^;

桜の開花宣言から数日
あっという間にアチコチで桜が咲き始めました。
せっかく花咲く季節になったのに、今日は雨。。。
春気分を満喫もできません
と、また文句(笑)

何かストレスを発散する良いお知らせがあるといいんですけど
J-webにSun Burns DownのオルゴールショートVerがUP~

まだありましたか(笑)
もうそろそろネタ切れじゃないでしょうかね



【 2013/05/15 21:22 】

| 日常 | コメント(0) |
<<爽やか~ | ホーム | サクラサク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |