サクラサク
仕事帰りに長女の所へ寄ってきました。
ちょっとした用事があったのですが、やっぱり寄り道は疲れますね
地下鉄で数駅の距離って、ちょっと中途半端(^^;
スープの冷めない距離でもないし・・・
離れ過ぎも寂しかったりするんですけどね。
母心は微妙です^^;
なーんにも仁君ごとが無いことに、すっかり慣れた今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

こちらでも、ようやく桜の開花宣言が出たようです。
と、言っても見渡しても桜の咲いている所が無い気が・・・
今年は本当に開花が遅いです

それでも花が咲き始めると気持ちも少し高揚してきます。
もっともっと高揚する出来事が起こりますように。。。。

さー、明日もガンバロー


【 2013/05/13 23:34 】

| 日常 | コメント(2) |
<<今月も | ホーム | 母の日に。。。>>
コメント
--- やっとですね! ---

おはこんにちは。
今日は母が熱を出して、ただ今点滴待ちです。

ホントにやっとの開花宣言ですね!
で、確かに周りを見ても桜がまだあまり目につきませんよね。
あ、近所の本郷公園の桜の木は満開でしたよ!
あそこはいつも早いんです(笑) それでも今頃ですけど。。。
早くもっと春めいて欲しいですね。
梅とライラックもどうなることやら…(≧∇≦)

きむ * URL [編集] 【 2013/05/14 11:34 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
やっと暖かくなったと思ったら、気温が下がったりと、体調を崩しやすい季節ですよね。
お大事にしてくださいね。
今年は桜が咲くのも遅かったですが、ライラックが咲くころには、もう少し暖かくなってくれるでしょうか。
雨ばかりで、ジンジンと同じく、青空が恋しいです

瞳 * URL [編集] 【 2013/05/15 22:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |