母の日に。。。
昨日は娘たちが母の日に温泉に招待してくれましたので、のんびり1泊してきました。
3日前に突然、「ネットでホテル予約して!」って^^;
突然過ぎですよね
「こういう事って、もっと早く内緒で容易するもんじゃない?」って言うと
「まあ、まあ、気にないで」って(笑)
毎年何かしら2人で相談してプレゼントしてくれるので、本当にありがたいと思っています。
夕食はバイキング~
夕食
飲んで、食べて、温泉に入って
この2日で相当体重が増えたかも(笑)

さ、明日から気合を入れてダイエットだぁ


久しぶりに仁君の話題です

昨日、すばる君のラジオで仁君の話題が出たようです。
関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ

こうして公に名前を出してもらえるのは良い傾向ととらえていいのいかな
楽しそうにしていたようですので、何よりです^^



【 2013/05/12 20:49 】

| 日常 | コメント(0) |
<<サクラサク | ホーム | 珍しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |