珍しく
いやぁ~今日は暑かったです。
職場の空調が集中暖房システムなので、空調を切っていても、ほんのり暖かいんですよ。
気温が上がった午後からなんて汗ダクでした^^;
仕方なく窓を開けたのですが、開けたら大きなハチが入ってきちゃって
大騒ぎ(笑)
大捕り物でした

でも、明日からはまた寒くなる予報なんですよね
体調を崩さないように気をつけなくっちゃ

珍しく父から電話が来ました
たいてい母が留守の時に、コッソリ掛けてくるんですよ
別に後ろめたい事をしている訳でもないのに
娘に電話するのが気恥ずかしいんでしょうかね
別に用事があるわけでもないんですが。。。^^;

ちゃんと健康診断するように言われちゃいました
逆ですよね^^;
ホントはこっちが心配しなくちゃいけないんですけどね
 
 

【 2013/05/10 21:43 】

| 日常 | コメント(0) |
<<母の日に。。。 | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |