飛び石~
寒いですぅ~
今日は吐く息が白いんですよ
真冬か!
思わず突っ込みたくなりました^^;

GW期間中は後半の少しだけ晴れ間があるようですが、あとはずっと雨。。。
この調子だと桜の開花も遅くなるんじゃないでしょうかね
春の足音というより、風邪の足音が聞こえてきそうな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あまりに寒いので、風邪が流行ってますよね。

我が職場はお休みがカレンダー通りなので、2日休んで、3日働いて、4日休むという、飛び飛びなんです。
それもまた悪くないんですけどね。
そろそろ青空が恋しいです

4連休めざして、あと2日
お仕事がんばろう



【 2013/04/30 20:31 】

| 日常 | コメント(0) |
<<休みも慌ただしく | ホーム | いい湯だな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |