いい湯だな
GW前半最終日の今日は日帰り温泉&ランチバイキング♪
温泉1
温泉に入って、美味しいものを食べる
最高です(笑)

ランチはオーガニック料理っていうんですかね、好みはあると思いますが・・・
温泉2
ワッフルは絶品!!
お代わりしちゃいました。

他のスイーツはHPの写真のようなものを期待していったら、超小さくてびっくり
1cm角くらいにカットされたケーキや1/4にカットされたシュークリーム
色々な種類が食べられると言えば食べられるんですけど・・・
種類も期待ほどではなく。。。

スイーツに期待を膨らませ過ぎました^^;

お風呂に入って、食事してという事を考えると超お得なんですけどね^^
 
お腹がいっぱいで、帰りは爆睡

のんびりした1日でした

あー幸せ

明日も頑張ろー
 
 
 

【 2013/04/29 22:06 】

| 日常 | コメント(0) |
<<飛び石~ | ホーム | 痛~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |