痛~い
私的連休前半1日目は、みー君の爪切りに動物病院へ
混んでましたぁ
メチャクチャ混んでいて、爪を切ってもらうだけなのに何と3時間待ち
出掛けてから帰宅するまでに4時間もかかってしまって、次女との待ち合わせに1時間も遅刻^^;
しかも爪切りが大嫌いなみー君はウサキックで大暴れ
負傷
流血の事態に^^;

ドクターには、
「動物病院に来てキャリーバックの中から顔を出して出ようとする、うさぎさんはあまりいませんよ」
「おウチでもきっと元気なんでしょうね」
って言われちゃいました
嫌味ですか?(笑)

そう言えば去勢手術した時も、そこのドクターに「この子は大丈夫でしょう、凄く好奇心旺盛で元気だから」って言われたんでした。

そんな所も可愛いなぁ~とデレデレな親ばかでした(笑)



【 2013/04/28 23:04 】

| 日常 | コメント(0) |
<<いい湯だな | ホーム | 親子そろって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |