親子そろって
昨日はアイアンマン3を見に行って真夜中に帰宅しました。
夜遅い回でしたけれども、かなり混んでましたよ
でも、とっても面白かったです
仕事帰りで疲れていたのですが、映画に惹きこまれてあっという間の時間でした。
もう1回見たいな。。。

で、予告でマイティ・ソー2をやっていたんですよ。
公開は来年なんですけど
帰りにソーの話で大盛り上がり^^;
カッコイイ!ばっかりですけどね
もちろん内容も楽しみですよ

さて、連休が始まりますね
我が家は、ちょこっとお出かけするくらいで特別遠出する事もありませんが、久しぶりの連休♪
皆様も良い連休を^^



【 2013/04/27 20:56 】

| 日常 | コメント(0) |
<<痛~い | ホーム | こういう時に限って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |