こういう時に限って
何だかんだと忙しい週の前半でした。
タウリンの力を借りてなんとか^^;
まあ、後半もバタバタの予定なんですけどね。

バタバタした中でも大慌てでコンビニに寄って女性週刊誌を立ち○みしようと思い、雑誌コーナーへ駆け寄ると、なんとビニールがかけてありました><
何ですか~
今時のコンビニは女性週刊誌にビニールかけちゃうんですかぁ^^;
結局遠回りして、別のコンビニに寄ったんですけど
焦っている時に限ってというヤツですね(笑)

内容はどうであれ、盛り上がるのは良い事です
ホントは別の事で盛り上がりたいですけどね

単純すぎる行動ですよ(笑)



【 2013/04/25 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<親子そろって | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |