久々に
何やら週刊誌にご夫婦そろっての写真が載っているらしいですね。
こちらでは明日発売かな
こんな時でも地方って。。。^^;
まあ、仁君本人にスポットがあたっている記事じゃないみたいですが

それでも直近のお姿という事になりますから、嫌でもテンションが↑↑
単純です

特別ツーショットにアレルギーを感じるわけでもなく、奥様にジェラシーを感じるわけでもなく
どんどん枯れて行くのを実感します^^;

ホントは「いやー!!そんな写真見たくもないわー」
なんてジェラジェラ出来たらいいんですけどね

待ちきれずに某所で写真を拝見しましたが、激太ってもおらず、いつもの彼という感じですね。
相変わらずという風にお見受けしましたけど

変わっていない事が良い事なのか、どうかは別問題として
とにかく元気そうで何より

吉報をお待ちしております



【 2013/04/24 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<こういう時に限って | ホーム | 日曜日の夜は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |