日曜日の夜は
巷で美味しいと評判の(遅いですか?)マルちゃん正麺を初めて食べました。
生めんとインスタント麺の中間っていう感じの食感?
お値段は少々高め
何やら“冷やし中華”も新発売になったらしく、スーパーで作り方をガン見して来ました。
ちょっと勇気がいりますね。
インスタントラーメンって、たまに無性に食べたくなる時がありますよね^^;

昨日から“キスマイBUSAIKU”がこちらでも放送が始まりました~
でも時間が真夜中
リアルタイムは厳しい。。。
HDDってなんて素晴らしいのでしょう^^
楽しい番組ですね
憂鬱な日曜日の夜も何とか乗り越えられそう(単純)

今日はお天気も良くて、近所の桜の木の蕾が少し色づいてきたような気がします。
早く春よ来~い
 
 
 

【 2013/04/22 21:11 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<久々に | ホーム | くよくよしても仕方ないので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |