くよくよしても仕方ないので
日曜日だというのに、今日はバタバタしてました。
アチコチ何かと用事があったりして。。。
基本日曜日は何もしないで、ダラダラと過ごしたい派なので^^;
籠り過ぎて、気がついたら外が暗くなってたなんて事がたまにあるんですけどね(笑)
たまには太陽の光をちゃんと浴びとかないと、何か身体の抵抗力とか免疫力とか、色々なものが失われっぱなしになっちゃう気がしてしまいますね^^;

昨日から長女がまた帰ってきてます。
お給料日前で金欠だからだとか言ってるんですが^^;
疲れるぅ~(心の声)

お風呂場からは彼女の歌声が・・・
時々仁君の曲も歌ってるので、まっ!いっか(笑)

「そう言えば、赤西何してるの?」

って聞かれてもねぇ^^;

「元気なんじゃない?」

って答えるくらいしか出来ませんけど

便りがないのは元気な証拠と、能天気に考えておくことにします(笑)



【 2013/04/21 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<日曜日の夜は | ホーム | いたたたたた~>>
コメント
--- ---

瞳さん、ご無沙汰してます。
今夜はうちの嫁ちゃん(ごめんなさい、私は最近そうよんでます)が最初から結構はまってる大河ドラマに登場してきたので、なんだ嬉しくなってお邪魔しました。
ますます美しく凛々しく良い女優だなってちょっと涙ぐんでしまいました。
私も周りからたまに「赤西なにしてんの?」と聞かれます。
「元気に育児じゃん?!」って答えてます。
嫁ちゃんもいい仕事してるんだから、仁君もそろそろ良い仕事で生存確認したいものですよねぇ。
のり * URL [編集] 【 2013/04/21 22:55 】
--- のりさんへ ---

こんばんは!
そうですね、奥様にもお仕事バンバン頑張って、二人で高め合って行って欲しいですよね。
たぶん「普通に元気」ですよね^^
ここまで来たら根競べです(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2013/04/22 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |