いたたたたた~
全身筋肉痛です
先日粗大ゴミに学習机を出したのですが、階段を重い机を持って降りたのが筋肉痛の原因^^;
立っても、座っても、歩いても痛くて、ギクシャクと動いてます
回収業者さんに頼んだら6000円、粗大ゴミなら900円
迷わず粗大ゴミ(爆)
その代償が全身に来てますが、気にしないない~
節約は大事ですからね

47RONINの公開日が、世界のあちこちで決まっていっているようですね。
日本はまだ未定ですが・・・
今年の12月の国が多いみたいですが、日本もこの時期だと討ち入りの日と同じ月になるのでいいかなって思いますけど。
ファンタジーなのでイメージが違うんだったら、違う月の方がいいのかな。
でも早く見たいしね~

もうそろそろ決まるでしょうきっと
そしたら予告もありますよね~



【 2013/04/20 22:50 】

| 日常 | コメント(0) |
<<くよくよしても仕方ないので | ホーム | 贅沢じゃないですよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |