ちょっとしたことで
昨日の“ナカイの窓”で仁君の名前がチラっと出たようですね。
いつもなら見ているのですが、昨日はウトウトしていて。。。^^;
なかなか面白い番組ですよね
放送時間が遅いのが、ちょっと問題ですが^^;

チラッと出たと言っても、ゲストの方のジャニーズ歴の一人として名前が画面に映っただけの様ですが(笑)
それでも“オー!!”とテンションが上がるヲタ一人・・・

拝見すると仁君とGちゃんが被っておりました
なかなか好みが合うのかも何て単純に思ったりもしましたが、他の方は全く違ってましたけど^^;

あの流れを拝見するに、なぜそこにGちゃんが入っていたのかの方が、ちょっと聞いてみたかったりします。
ワイルド系の方が多いようにお見受けしましたので

しっかし、相変わらず沸点が低いですなぁワタクシ^^ゞ
 
 

【 2013/04/18 22:36 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<贅沢じゃないですよね | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |