サラーッとね
どこにもお出かけしない日曜日
長女が引っ越したあとの部屋をお掃除していたのですが、超~懐かしい写真が出てきました
まだやってなかったの?という感じですが、10数年使っていた学習机とか大型ごみに出しそびれていたので^^;
こんな写真撮ってたんだ~と、しばし回想・・・・
日付を見ると11年前のものでした
可愛かったなぁ。。。(親ばか;笑)
そう言えば最近写真撮ってないな

今日のスポーツ誌に奥様のインタビューが掲載されているとか
御主人の話もチラホラ語っておられます

こういう話は、人それぞれ意見がおありでしょうが、変に口をつぐまれるのも違和感あり過ぎですので、個人的には普通~にサラーっと話す程度は、普段の生活が感じられて嫌じゃないな。
そういうのNGという方も多いかもしれませんが

変に嫌な書き方されるよりは全然いいかなって思います

私生活ダダ漏れは困りますけど^^;

何事もほどほどが1番ですわ



【 2013/04/14 20:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<そろそろ・・・ | ホーム | 名前に惹かれる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |