名前に惹かれる?
4月も半ばだというのに、まだまだ寒い日が続いています。
雪もチラホラ残っている所もありますしね
昨日は歯医者さんで帰りが遅くなってしまって、バタバタしてウトウトしていたら夜中の3時でした><
もうウトウトに領域じゃないですよね(笑)
眠っても、眠っても、まだまだ眠い春ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今朝は兵庫の方で大きな地震がありましたね。
起きてTVのニュースで知りましたが、皆様大丈夫でしたか?
ニュースで見る限りは大きな被害には至っていないようですが・・・
余震の心配も、まだあるようですので十分気をつけて下さいね

今月JINSメガネがこちらでオープンしたんですよ。
ちょっとのぞいてきたのですが、ものすごく混んでました。
ブルーライトをカットするタイプの物でも買おうかな。。。と思って行きましたが、あまりにごった返していたので、早々に退散^^;
落ち着いた頃にまた言ってみよっと
つい、名前に反応しちゃいますよね
お値段も手ごろだし。。。

アチコチに翔君の大きなポスターがあって、凄く目立っていました
Jin君でJINSのCMなんて思い描いていた時もありましたが、再始動した折には考えてくれないかな(笑)
 
 

【 2013/04/13 22:59 】

| 日常 | コメント(0) |
<<サラーッとね | ホーム | 食べ過ぎ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |