結局のところ今日も
交通機関にも乱れが出ていたようですが、どうやら風も少し弱まってきました。
日曜日に雨が降ると、少し動こうという気力が減るのですが、今日は次女のお買いものにお付き合いしてきました。
いやぁ~疲れました。
あっちのお店、こっちのお店
足が棒の様とは、今日の事なのかなと思う程です

雪も随分と溶けて、春の兆しが見え始めたので、お洋服も春の準備
上着とインナーに靴。。。
お財布まで薄着になっちゃいました^^:

桜の木が少し色づいてきた感じがします
開花予定は5月5日あたりだとか。。。
予定があるのはいいな。。。

と、結局はぼやきで今日も終了~(笑)



【 2013/04/07 20:34 】

| 日常 | コメント(0) |
<<5人旅 | ホーム | ファンタジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |