ファンタジー
今日は「オズはじまりの戦い」を見てきました。
他に見たいものがあったのですが、時間的にこちらになって
予想していた以上に面白かったですよ
「オズの魔法使い」と繋がっているような、違う部分もあるような。。。
摩訶不思議な感じ
映像も凝ってました

ファンタジー映画でしたが、47RONINもファンタジーという事で、こういう雰囲気の映画になるのかななんて思ったりして
楽しみな様な、ちょっと怖いような
でも、やっぱり早く見たいんです

47RONINの着実に公開に向けて進んでいるんでしょうね。
いつになったら予告編見れるのかな。。。

 
 

【 2013/04/06 23:07 】

| 日常 | コメント(0) |
<<結局のところ今日も | ホーム | 癒しタイム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |